犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりぶり
2011年03月03日 (木) | 編集 |
皆様お久しぶりでございます、、(汗)

気が付けば3月ではないですか、、、。


2月27日に友達の結婚式に出席しまして、
とても素敵な1日を過ごさせてもらいました!

新郎も新婦も友達だったので、
二人ともとっても素敵でした~!


というわけで、

3月は確定申告←(まだ終わっていない、、。)
を終わらせて、
ブログを沢山書くようにがんばります!!



では、本日のワンコ~!!

「出たい、、。」
、、と登場の柴犬のベッキーちゃん(笑)

吉澤ベッキー2

前から見ると~~~~


こんな感じ(笑)

「、、、。」

吉澤ベッキー3

シャンプーをさくっと終わらせて、


きれいになったベッキーちゃんをパチリ!!!


「頑張ったよ!!」
、、うん!頑張った!!
吉澤ベッキー1

表情が全然ちがいますね~(笑)

ドライヤーのときはテーブルの上で、
クルクル周っていますがおとなしいベッキーちゃん!

お尻に風があたると
気になるみたい(笑)スースーするのかな?


頑張りました!


さて続いては

「たっ、助けて、、。」
、、(笑)
清水ココ1

苦手な顔のシャンプーを頑張ったヨーキーのココちゃんです!

頭のトップが長いので、

シャンプーするとき水が顔に流れていきやすくなっているんですが
本当ジット我慢してくれています。



「わたちトップこんな感じ~。」
、、美人だね!
清水ココ2

とても小さくてかわいいココちゃん!

今回は初めてテーブルでの撮影を試みました!!

「どう?」
、、撮れた~~!!!!
清水ココ3

ココちゃんトリミングが終わるとテンションが上がって
写真を撮るとき落ちそうで怖かったんですがなんとか撮れました~!

良かった~!



さて、続いては

ダックスのあやちゃんです!

「今から洗わりる?」
、、正解~!
石山あや1

で、さくっと洗われたあやちゃんです。

「意外とダイジョウブだったよ!」
、、う~ん!小さいのにこの貫禄!余裕だったねあやちゃん!!
石山あや2

「おとうさん、、、。」
、、お父さんおもいだして扉の方、、(笑)
石山あや3

あやちゃんはお父さんが大好きなんだよね!

テーブルの上で落ち着いてますが、
お父さんがきたらすごっく喜ぶ姿がとってもかわいいです!!


頑張りました~!



さて続いては、

またまたダックスのレン君!

「第一関門突破、、。」
、、(笑)

石富レン1

そしてさくっと仕上げて、
パチリ!!



「おっとこまえになった~?」
、、なったなった~~~!!!!
石富レン3


「ほんとに~~~?」
、、本当だよ~~!!とっても素敵~!!
石富レン2


レン君の表情楽しいですね~!

表情がクルクル変わって、
きっとお家でも天真爛漫なんだろうな~!


レン君もとっても頑張りました~!!



ウタタ姉さんのパソコンはすぐに固まってしまい、
確定申告が終わったら新しいパソコンにする予定です!

なので、写真の加工ももっと早くなるはず!!

皆さん順番に載せていきますので
首をながーくしてまっていてください!!


いつもありがとうございます!!
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
