犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰りたい犬
2011年02月20日 (日) | 編集 |
「シャンプー、終わった、、。」

、、と、登場のチワワのパティちゃん!
袖浦パティ1


「早く帰りたいんだけど、、。」

、、あらっ、迷惑そうな顔で、、(笑)
袖浦パティ2


「何それ?」
、、と、私の右手はカルテをヒラヒラさせていました(笑)
袖浦パティ3

パティちゃんたら、写真撮るならゲージの方が良いみたい(汗)
迷惑そうな顔してますが、
ゲージに入れるとすぐにひっくり返って、
私に降参します(笑)

シャンプーも降参か(笑)


さて、続いての帰りたい犬は、


ゴールデンのマーク君!

「降りたい、、。」
、、まだ、です!写真!
助田マーク3

「お手しますから、、。」
、、(笑)

助田マーク


「これでイイ?」
、、いい笑顔だ!
助田マーク1


マークちゃんは頭が良いので、
自分でテーブルを降りられるのですが、
私がいいというまで絶対降りません。


そういうけなげなマークちゃんが私は大好きで、
つい遊んでしますわけです、、(笑)

長い時間、本当にいつも頑張ってくれます!
ありがとうマークちゃん!




さて、続いての帰りたい犬は

マルチーズのリリーちゃんとチェリーちゃんです!



左リリー「帰りたい、、。」
右チェリー「だせ~~!!」
、、(笑)
小山リリー、チェリー


左リリー「まだなの?」
右チェリー「だせだせだせ~~!!」
、、(爆笑)
小山リリー、チェリー2


二人「おかあちゃ~~ん!!」
、、(大爆笑)
小山リリー、チェリー3

カメラをかまえて、
微動だにしなかった私に、

訴えるのを
諦めました(笑)


なんておもしろい親子なんでしょう(笑)


車にのってる間も家に着くまで、
帰るコールを続ける楽しいチェリーちゃんとリリーちゃんなのでした、、(笑)




さて、続いても帰りたい犬、、

は、マルチーズのリロちゃんです(笑)



「終わったよ~~~!!!」
村松リロ3


「帰りたいんだよ~~~~!!!!」
、、激しい、、(笑)
村松リロ2

「かえるんだよ~~!!」
、、扉あいてますけど、、(笑)
村松リロ1

リロちゃん、とっても大人しいのですが、
なぜかトリミングが終わるとテンションマックス(笑)

とても人懐こくて、
私がトイレにいってもいくなと言って鳴いています(笑)



みんなそれぞれ、訴える訴える(笑)


おもしろいものです。



みんな頑張りました~!





さて皆様、不定期極まりない私のブログ、、。

やっとでパソコンを開くことが出来ました、、。


今日はオヤスミだったのですが、
仕事になってしまいまして、
先日お伝えした映画に行くことが出来ませんでした、、。


また、行ってくださった方、
お話聞かせてくださいね!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
