犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の更新です(汗)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
「眠いわ。。。」
、、お疲れ様~!
岩本茶太朗

と登場のよーきーの茶太朗君!

「お父さんもう来るよ~」の一言に

「もうって?今?」
、、眠そうだったのにシャキーンってなった(笑)
岩本茶太朗2

「、、、」
、、車の音がしないか耳を澄ましています、(笑)
岩本茶太朗3

バンダナよく似合っているよ茶太朗君!

とてもカワイイお顔の茶太朗君、

初めてきたときにはロン毛だったのですが、
徐々に短くなっていきました。

お店の看板に論毛の頃の貴重なお写真を
使っていまして、
長くても短くてもカワイイ茶太朗君なのです!!


見に来てね~!by茶太朗



本日もおりこうさんで大変頑張りました~!



さて、ドンドンいきまっせ!

「エビです。」
、、どこみてるんだ?エビちゃん!
安田エビ


「こっちか。」
、、耳がきれた(笑)
安田エビ2

おなじみ
洗うと「小エビ」になる極小ポメラニアンさんです。


だけど、人が来ると
その体からは想像できないくらい
おおきな声で鳴くです(笑)


小さいから、怖いんだよねエビちゃん!


私の顔をいつもジット眺めているエビちゃんは
月末になると会えますので、
良かったら見にきてください(笑)



さて、本当にドンドンいきまっせ!


「疲れました、、。」
、、だいちゃん、おつかれ~!
東海大

ダイチャンは女の子なのですが、

バンダナが男の子ようしかなくってあえて星柄をつけてみました(汗)


ん~でも、なかなか似合っているよだいちゃん!

「、、、。」
、、疲れて無心ですな(笑)
東海大2

菩薩のように無心のだいちゃん(笑)


定期的に来てくれるので、
乾くのがドンドン早くなっていきます(笑)

でも、ダイチャンはお年なので
時間を短縮できて、
負担をすこしでも軽くしてあげられるのでよかった~!

だいちゃん頑張りました~!



さて、続いては
ダックスのメグちゃん!

「頑張った、、。」
、、かわいいお顔!
表メグ

「つかりたけど、、。」
、、チョイぶるーですか(笑)
表メグ2


メグちゃんは毛がものすごくゴージャスなので、
普通のダックスさんよりもドライヤーの時間が倍かかります。

だから疲れるんだよね!


終わる頃にはテーブルにペタッとなって
休憩(笑)


今日も頑張りました~!!ありがとう~!!




さて、ウタタネエサンは只今公私共に忙しく過ごしておりまして、
なかなかまたブログを書けない、、(汗)

でも、お優しい皆様のおかげでなんとかこうして続いています。

ブログ更新不定期極まりないですが
これからも続けていきたいと思いますので
どうぞのぞきにきてくださいね!!


いつも本当にありがとうございます!!!


ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~バンダナ超かわいいね~v-10みんなよく似合ってるv-352
2011/01/30(Sun) 06:18 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomo

元気していますか?
私は何かと忙しいですよ(汗)
バンダナかわいいやろ~?
これからもつけることにしたんだ!
いつも見てくれてありがとうね~!
2011/02/20(Sun) 20:15 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
