犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
逃亡劇場へようこそ
2011年01月19日 (水) | 編集 |
「ほ~つかりた~」
、、お疲れさん!
本クー

と登場のコッカーのクーちゃん!

黄色いバンダナがよく似合っています!


最近、リボンをつけない子にも何かしてあげたいな~と思い、
リボンを作ってもらっている看板犬リキのママに頼んで、
バンダナを試作!!

かわいいので、これからも作ってもらうことにしました~!


「バンダナ見える~ぅ?」
、、うん!とっても似合ってるよ!てか、目線はママ待ちですか(笑)
本クー2


「お母さんもう来るのっ!!??」
、、お母さんに反応した(笑)スキなんだね~いい笑顔だ~!
本クー3

黒い子の写真ってなかなか難しくって、
目がうつらなかったりするんですが、
最後のクーちゃんの写真ってもかわいくとれて大満足!!


周りの掃除もう少ししてから撮ればもっとよかったな~(反省、、)

でも、クーちゃんとってもカワイイです!



さてさて続いて
ウタタ姉さんにリードを引っ張られているのは
シュナウザーのステラちゃんです!(笑)


「きょ、きょわい、、。」
、、怖いといっています(笑)
湖山ステラ

トリミング3回目となると

なにをされるかわかってくるんですな~!

でも、逃げても無駄なウタタイヌ、、(笑)


さくっと捕まって、
さくっときれいになりました~!

「終わった?」
、、終わった終わった!!腰が若干引き気味なステラはん(笑)
湖山ステラ3

「はい、頑張りました~!!」とゲージに入れて、

少し安心していたステラちゃんでしたが、

写真をもっと撮りたくてゲージの扉を開けると、、、

「見ない、聞こえない、、。」
、、とでも言うように(笑)固まってお人形さんに(笑)

湖山ステラ2


かわいそうなので、一枚でやめておきました(笑)

でも、スッキリして、かわいくなったよ~ステラちゃん!!
よく頑張りました~!!

また、一緒に頑張ってトリミングしようね~!





さて、さて続いてもウタタ姉さんから逃げようとしているのは
プードルのルンちゃん(笑)

「ママあけて~~!!」
、、開かないんだな~(笑)
干場ルン

で、

「やるの?」
、、うん、やるの!トリミング~!
干場ルン2

とかんねんしたルンちゃんは

ジット我慢して~~


「かわいくなった?」
、、うん!!と~ってもかわいいよ~!
干場ルン4

頑張ったルンちゃん!なんだかシュットとして、
リンとしてましたので、
パチリ!!


「また一つの山を越えましたママ、、。」
、、大人になったな~ルンちゃんよ(笑)
干場ルン3


カットの子の、トリミングいや~なかんじ、
なんだかすっごくわかるな~!

私が犬ならさくっと終わるシャンプーだけのほうがいいし、、。


でも、カットしたら、

スッキリしてきもちがよさそうになるから、

苦手でもみんな本当に頑張ってくれてとっても嬉しいです!


お店に来るたびに、なんとか逃亡しようとする姿も、
これまたひとしお愛おしいウタタ姉さんなのでした!


私は幸せものです!みんなありがとう~!!!



ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
