犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
皆様
2010年12月31日 (金) | 編集 |
え~皆様、ついに2010年も最後の日となりました。


あ~~~っちゅうまに

日が過ぎていきまして、

なんとか今年も一人、

年末を無事に乗り切ることが出来ました!




反省といえば

ブログを更新する時間が全然なかったことです(汗)




沢山のお客様に支えられ、

ウタタイヌも3年目を迎えることが出来

心から感謝申し上げます。



来年もさらに素敵なワンちゃんに囲まれて、
さらに上へ上へと精進していきたいと思います。


そして来年はブログの更新を
マメにしたいと思っているしだいです!←本当かっ!


どうぞこれからもウタタイヌをよろしくお願いいたします。


皆様、

どうぞよいお年を~!



ウタタイヌは1月5日より通常営業いたします!


スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~
あけましておめでとう!!
そして多忙だった師走お疲れ様~。
頑張ったね~~~。
今年もかわいい写真と笑わせてくれるコメント楽しみにしてるね!
今年もよろしく~~♪
2011/01/03(Mon) 04:50 | URL  | Tomo #-[ 編集]
あけましておめでとう
ウタタイヌがオープンしてもう3年
日の経つのは早いね~

1年 1年 お客様が増えて
嬉しいねぇ

ポスター作ったり、トリミング料金を決めたり
懐かしいね・・!

よく頑張ってるよ 外野から見てて
頑張ってるのが伝わってくるよ

後1日のお休み ゆっくり身体を休めて
又1年頑張ってくださいな!!
2011/01/04(Tue) 00:56 | URL  | バミジャカ #-[ 編集]
tomo

あけましておめでとう~!
久々にまたパソコンを開きました~!
tomoは今年はどんな年にしたいですか~?
私は早速風邪をこじらせてしまいまして、さいさき不安な年明けになりましたが、、(笑)

とっても素敵な1年にしようね~!



バミジャカさん

あけましておめでとう~!
バミジャカさんのおかげで、色んな事を乗り越えてこれました~!だからこれからもどうぞよろしくね!それとこれからもそれぞれの夢に向かって突き進んでいこうね~!

今日は具合が悪いので、明日からブログ更新しま~す!
2011/01/05(Wed) 21:27 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
