犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初来店さんと常連さん
2010年12月19日 (日) | 編集 |
「つっ、疲りた、、。」

半田キラ

と、チ~ンとゲージでお疲れぎみなのは
初来店のパピヨンのキラちゃんです(笑)




まだ仔犬ちゃんで、

初めての場所と

初ウタタ姉さんの洗礼を受けまして(笑)

かなり興奮&体力消耗しております(笑)


「そのうち慣れる~?」
、、うん!ダイジョウブだよ~!
半田キラ2

「わたちあそこに今いたんだよね、、。」
、、とテーブルの方を見上げている(笑)
半田キラ3


キラちゃん、心配しなくても

そのうち寝てしまうほどになるから大丈夫だよ~!


とても人なつっこくて
小さいキラちゃん、とっても頑張りました!



さてさて続いてはダックスのジャムちゃんです!

「わたちはトリミングなれっこ~!」
、、と余裕の表情のジャムちゃん(笑)
鈴見ジャム


「でも、爪切りは逃げるけどね(笑)」
、、でも、すぐウタタ姉さんに捕まるけどね(笑)
鈴身ジャム2


ジャムちゃんぐらいベテランさんになると

送迎の車の中で爆睡します(笑)


みんな初めてをとおり抜けて
大人になっていくんですね~!



そういう成長をまじかでみれるなんて
トリマー冥利につきますな~!




キラちゃんもジャムちゃんも
とっても頑張りました!!



さぁ!明日からもお仕事私も頑張るぞ~!!

ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
