犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛とささやかなる抵抗
2010年12月05日 (日) | 編集 |
「こっから出して~~!!!」

平田みかん、こうた

と吠えまくっているのは

ご夫婦ダックスのみかんちゃん(奥)とこうた君です(手前)(笑)



早速、ゲージから出して

いつも先につかまるみかんちゃんからシャンプー(笑)


で、その様子を部屋の中うろうろと落ち着かない様子のこうた君(笑)


「よめ~~!!どこいった~!!」
、、(笑)まぁ、落ち着きなされ!
平田みかん、こうた2

で、みかんちゃんがシャンプー終わって顔だしたら、、
平田みかん、こうた3


みなさん、お気づきでしょうか

シンクの影にうっすらとうつるこうた君を、、(笑)


本当に待っている(笑)
どんだけスキやねん!!とつっこみたくなるくらいだわ(笑)

ちなみに私のおみ足がうつっている(笑)



「わたちはこうたが洗われてても気にならない」
、、おぉ~!愛されている余裕が、、全身から(笑)
平田みかん、こうた4

で、そんなみかんちゃんをよそめに

さくっと洗われたこうた君


「落ち着いた~」
、、ええ、隣にいるからね奥さん(笑)
平田みかん、こうた5


「二人で一つです」
、、(笑)お幸せに~(笑)
平田みかん、こうた6



さて、夫婦漫才?の後は

ゴールデンのマーク君です!


「僕は車に乗るまでが長いんだ、、。」
、、みよっ!この哀愁漂う背中を~!(笑)ドナドナのようだ(笑)
助田マーク


お迎えに行くと、

約3分ほどのささやかな抵抗がありまして(笑)

庭に逃亡をはかってみたり、

踏ん張ってみたりするマーク君(笑)



がしかし、

頭の良い子なので、


3分後には自分から車に乗ってくれます。



で、サクッと自分からシンクもテーブルも乗ってくれて、

三十路過ぎた姉さんのお腰にとっても優しいマーク君(love)


で、終わりまして写真撮影~!



「サッパリした~!」
、、でしょでしょ?シャンプーしたら気持ちがいいでしょ?
助田マーク2


「こ~~んな気持ちよかったの~」
、、大きな口だぁね~!
助田マーク4


マーク君も表情豊かなので、
本当に終わった後とはじめる前の顔全然違います(笑)


でも、お迎えに行くときの写真は
ささやかな抵抗を説得しているので(笑)
なかなか撮れないわけです、、。



そんなわけで、これからもよろしくマーク君!



では、本日最後にマーク君から一言。

「これからもウタタイヌをよろしくお願いします。」
、、って言う風に勝手に使ってみた(笑)
助田マーク3
ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
2人でひとつです

これはコウタだけのセリフですね、きっと…
みかんなら、

わたしは1人です

とか言ってそう。笑

年末大変でしょうが、頑張ってください!!
お体に気をつけてヾ(・∀・)ノ
2010/12/17(Fri) 10:32 | URL  | 平田家 #-[ 編集]
平田家さん

コメントありがとうございます!
連日ありがたいことに忙しく過ごしていて、ブログを今日久々に開いたら、たくさんコメントが(汗)

こうた君の愛妻振りには脱帽です(笑)
確かに、こうた君のコメントです、、(笑)
みかんちゃんは、、「私は自由です」(笑)ともとれますね~!(笑)

年末遅い時間ですがまたお迎えいきますね~!いつもありがとうございます!
2010/12/18(Sat) 21:49 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
