犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真3連発
2010年04月19日 (月) | 編集 |
仕事に夢中になると、
仕上げの写真さえ忘れそうになります、、、。


最近はありがたい事にとても忙しくて、
感謝で一杯です

ちょっと写真のアップの仕方がわかって
調子に乗って3連発のせてみました


ダックスのアトムちゃん。

CA3F0023_convert_20100418234425アトム

タオル大好き、放さない甘えんぼさんです。

私が離れても、鳴いて呼び続けるカワイコちゃんです
全身の飾り毛をカットしています。


続いて、パピヨンのエルちゃん。

CA3F0017_convert_20100418233851エル

パピヨンの名前の通り、
蝶の羽ような素敵なお耳の持ち主です

私が迎えに行くと、全身で喜びを表現してくれる
とても純粋で無邪気な子です



続きまして、プードルのバニラちゃん。

CA3F0028_convert_20100418234721バニラ

バニラちゃんもお迎えに行くと、
ゲージの中でピョンピョン跳ねて、
とっても喜んでくれます



だけど、抱っこすると



「しまった!シャンプーの人だった!」



といわんばかりに震えだします(笑)


車に乗ると「抱っこして~」と前足でカリカリせがむ姿が
とってもかわいい女の子



ショップに勤めていたときは、
忙しくて一頭一頭と向き合うことが
なかなか出来なかったけれど、

今は、色んな子の性格とか癖とかが
良くわかって、とても楽しく仕事をさせてもらっています



こうやって


この小さなウタタイヌのお店に


足を運んでくださるお客様、


そしてかわいいワンコ達に


心から感謝しています


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
