犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッスル良たんとルルちゃん舞
2010年11月17日 (水) | 編集 |
「終わったん??」
、、うん、わかった~?
田中良太2



「帰ろうよ~ねえたん」
、、はいよはいよ~!!
田中良太3

と良太君に甘えられ、

いざ、送迎の車へ!!


良太君は、送迎中人やバイクが見えると

大興奮します!


わんちゃんも大好きです!


でも、大興奮しすぎて
運転中は危ないので、

私静止がはいるんですが、なんのその!!


あちゃこっちゃグルグルまわってリードによくからまります(笑)
いつも元気一杯な良太君!

帰りはトリミングが終わっての喜びも加わりテンションマックス!!
だけど、お迎えの車内では「チ~~ン、、」となっているのは気のせいか?(笑)


「トリミングじゃなかったら車のるの好きだよ!」
、、知ってる~(笑)またお迎え参上しまっせ~!!
田中良太



さてさて、続いては

プードルのルルちゃん!の舞(笑)


「また写真~~!!」
、、始まった(笑)
樽木ルル3


「やめてよ~~!」
、、やめないけど(笑)
樽木ルル2

「ホ~~気持ちいぃ~!!」
、、コネコネします(笑)
樽木ルル

とまぁ、こんな具合にカメラを向けると

ルル舞がはじまりまして、

なかなか写真がとれないのです(笑)



で、諦めて、、、というかフリをしてゲージに入れて、、


すかさずカメラ!!!!


「やだよ~~~~ん!!」
、、でも、カメラ目線してるじゃん!!(笑)
樽木ルル4

「ルル帰れんよ~」

と言って、しばらくルル舞を眺めていたら


本人も疲れたのか、やりきったのか



「ふぅ~~終わった終わった」
、、みたいな顔していました(笑)
樽木ルル5

どうも、このトリミングを終えての舞は

ルルちゃんの中ではコースになりつつあるらしい、、(笑)




さてさて、寒くなってきましたね!


もうすぐ12月!!

12月といえばトリミングが大変混み合います!!

皆様、ダンダン予約が埋まってきておりますので
お早めにお電話、出来たら11月中にお電話くださいね~!!



ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
