犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりの更新で、、スイマセン
2010年10月29日 (金) | 編集 |
え~皆様、いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりのウタタ姉さんです

10月に入ってから体調を壊してしまい

仕事はなんとかしていたのですが

パソコンを開く元気が残っておらず
チ~~~~ンと寝込んでおりました、、(謝)


何故だか10月一杯、体調不良に苦しみ、
10月が終わりの今日、やっとで復活しました!

病院に行っって、薬も飲んで、点滴もして、
ほとんど外出せず過ごした今月、、


いかに免疫が低い体かを痛いほど実感、、(涙)


ネエタンなんて、、もう呼べないぜ、、(汗)



「元気があればなんでも出来る!!」と猪木が

散々言っている事を、自ら証明してしまった一ヶ月だったわけです(汗)



まだ声がオカマちゃんみたいですが、

頭痛がようやくおさまり、

は~~っ、ブログが~~~!!(汗)となって

只今更新中


楽しみに見ていてくださる皆様本当に申し訳ございません(涙)


てなわけで、

たまりにたまった写真をアップすべく今日からまた頑張りますので
よろしくお願いいたします、、。


ではでは、

随分待たせた写真を順番にア~~~~ップ!!



「またココに来てしまいました、、。」

、、ケンちゃんお待たせしました~!
千田犬3

「そしていつものごとく入れられた、、。」
、、そんな切ない顔しなさんな(笑)

千田犬2

「そして終わったよお母さん、、。」
千田犬

「お母さん、、。」

400.jpg
キャバリアのケンちゃんこと、犬ちゃん!

なんちゅう切ない顔のオンパレードなんでしょう~(汗)


きっと私のブログ更新の遅さに、
こんな切ない顔になってしまったのだわ(汗)


犬ちゃんは優しい性格がお顔ににじみでていて
写真撮ったときは優しい顔してたんですが
日にちがたってしまい
表情が変わった~~!!(汗)



こんなことってあるんですか?と思うでしょうが、
あるんです!!


(うちのダックスのラブちゃんんも亡くなった直後の写真の表情と
今の表情、同じ写真でも伝わるメッセージも表情も違うのです!)


とまぁ、体調不良でおかしなかんじがさらにおかしくなったのかと
思われた皆様、私は元気です!(笑)


犬ちゃん切ない顔させて、
こんな写真をアップするの遅れた私を許しておくれ、、。





さてさて、続いてはヨーキーのココちゃん!



「洗われて、、今から乾かされます、、。」
、、トップが長いから洗うと違う子みたいだね~!

清水ココ4

そいでそいで、

チョキチョキされて~~



「できたよ~~!!」
、、トップは結んでスッキリ!!
清水ココ3

ココちゃんは写真が少し苦手です、、。

でも、嫌いなわけじゃなくて

トリミングが終わるとテンションがあがって

私にコネコネしてくるので、


「ハイッジット~!」
の声もなんのその、テンションがマックス!!

私はとっても嬉しいのですが
ココちゃんのかわいいお顔を皆様にも是非見ていただきたい!!


てなわけで、

ついに私に顔を持たれて撮影されたココちゃん(笑)

「顔もたれた~~。」
、、かわいいお顔じっと~~!!(笑)
清水ココ2

「きれいになったし、ねえたんとも遊んだし、満足。」
、、ハハッ、かえろうっか!!
清水ココ

とても小さくて美人のココちゃん!
元気一杯の年頃の乙女なのでした!!
私と一緒!(笑)←年頃?←乙女?(苦)




さて、続いては

プードルの仲良しコンビのディオちゃんとモカちゃんです!



「ネエタンが迎えにきた~!!」
、、お迎え参上!!(笑)
五十嵐ディオ、モカ

これから行われるトリミングにプルプルしながら

お店に放したら、

二人ですかさずゲージに避難(笑)

「ここにいれば大丈夫、、。」
、、それはどうかな~~~(笑)
五十嵐ディオ、モカ2


で、ささっとつかまりトリミング、、(笑)



「終わった~~!」
、、ディオちゃんお疲れ様~!
五十嵐ディオ、モカ4


「終わったし帰りたいな、、」
、、モカちゃん終わるまで待ってて~
五十嵐ディオ、モカ3


そんで、モカちゃんをジョキジョキ!!


「もう、いい?」
、、もうちょっと!
五十嵐ディオ、モカ5

モカちゃんはトリミングも怖いのですが

写真撮影も怖いみたいで、


(私が怖いのか、、笑)


同じ姿勢で動かないのです(笑)

で、この写真!

「動けない、、。」
、、さっきとあんまりかわってな~い(笑)
五十嵐ディオ、モカ6


てなわけで、

仲良しコンビのディオちゃんとモカちゃんは

またねえたんに送られておうちに帰っていきました(笑)


でも、おうちに着いたとたん、

モカちゃんが私にワンワン吠えていました(笑)


「今日はよくも僕を~じゃばじゃばチョキチョキしたな~~!!」って感じかな?(笑)


ディオちゃんは私にお腹見せて喜んでいました(笑)


仲良しコンビ、、また迎えにいくぜよ!!




てなわけで、復活しましたウタタ姉さん!!

ちまちま、また更新するので

見捨てずにブログ見に来てくれたらとっても嬉しいです!!


ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
