犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は少ないけれど、、
2010年10月12日 (火) | 編集 |
今日は少ないけどアップしま~す!!




「ドアップすぎません?」

、、フフ、近くからとりすぎた~!
宮下みるく

と洗われて写真を撮られたのは

ダックスのミルクちゃん!!


この哀愁ただよう背中、、(笑)
宮下みるく2

そんなこんなで、

仕上げの写真を撮るのを忘れました(汗)



なので、今日はこんな写真で終わりなんですなぁ~(汗)




次回はぜひ、忘れずにかわいいミルクちゃんの写真を撮ります!!
そして載せます!!のでお許しを、、(謝)



続いてはパピヨンのムックちゃんです!



「ゲージに入っても、視線は扉」
上田ムック3

「戸が開いても、視線は扉」
、、(笑)
上田ムック2


なので、ついにネエタンからテーブルに戻され


いやいやお手をさせられたムックちゃん(笑)


「見ればいいんでしょ~」
、、うん!!(笑)ありがと~!!
上田ムック


ムックちゃんたら、


いつもお迎えをひたすら待っていますので(笑)


視線は常に扉!!



私にお手をせがまれたときのあの顔、、(笑)



うまいこと激写したな~~(笑)


次回もお楽しみに!!



今日は少ないけれどこれで終わりま~す(謝)


ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ











スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
