犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族犬の紹介
2010年09月24日 (金) | 編集 |
今日は、同じお家の子を紹介します!


「どうもみかんです!シャンプーさりた~!」
、、こうた君の奥様いらしゃしい!
平田みかん


みかん奥様のトリミング中、

あいかわらずソワソワ下で

心配そうに見守るこうた君でしたが

みかんちゃんは、気にしないでカメラに向かって満面の笑み(笑)


「笑顔いいでしょ~?」
、、うん!!
平田みかん2

「すました顔もできるよ~!!」
、、モデルのように表情豊かですな~!!
平田みかん3

みかんちゃんのポーズに魅せられてか、

下でウロウロしていたこうた君がマネージャーにみえてきたぜよ(笑)



でも~~、



「結局僕も洗われた、、。」
、、そうですよ~付き添いじゃぁないんだよ(笑)
平田こうた


「みかん、僕、かっこよくなった?」
、、やはり目線はゲージのみかんちゃん(笑)
平田こうた2

で、私が「こうた君もモデルみたいにして」と言ったら


「こんな感じ?」

としてくれました!モデル立ちだ~!!すご~い!!
平田こうた3

今日も仲良し夫婦!!

今度は2人一緒に写真とろうっと!!
とてもかわいい夫婦なのでした!!





さてさて続いてはプードルのちぃちゃんときぃちゃん!!


「どうも、ちぃです。あらわりた~」
、、フフ頑張ったねシャンプー!
武ちぃ

そして~~

「お座りして今日は写真撮ってみて。」
、、はいよ!ちょっと疲れたかな~?(笑)

武ちぃ2


「う~~んねむっ、、。」
、、(笑)
武ちぃ3

ちぃちゃんいつもは緊張して

全然眠くなさそうなのですが

だいぶトリミングになれてきたのか


今じゃ、終わった後は自分でゲージに入って寝ています(笑)





きぃちゃんが一緒にいることで安心しているのかな?


きぃちゃんは初めてお店に来たときから
自分でゲージにさっさと入って爆睡してましたが(笑)

さすが、後から来た子は強いというが本当だ!!




と次はその肝が据わっているきぃちゃん(笑)


「起こされたと思ったら洗わりた~」
、、起こしてすぐシャンプーされたね~(笑)
武きぃ

そしてそして~~

「カットされるとしゃんっとなるね~!」
、、小さなきぃちゃんがたくましくなってみえるね~!
武きぃ2

「でも、遊んでほしいの~~!!」
、、オッ、さすが末っ子!甘えんぼちゃんだ!カワユス!
武きぃ3


きぃちゃん、とても肝がすわってドンとして
トリミングされてるんですが

賢いから、遊びたいの押さえてジットしているんですね~!


写真撮影が終わったらシッポフリフリして
まだまだ子犬ちゃんの甘えんぼきぃちゃんなのでした!!


ちぃちゃんはきぃちゃんがいることでリラックスし、


きぃちゃんはちぃちゃんのトリミングの様子を
寝ながらでも(笑)見ているからか
「ジットしてればいいんだ」と初めからわかっていたみたい!


時々ケンカもするみたいですが
2人の関係はとてもいいな~って思いました!!




2人とも頑張りました~!!
ありがとう!


ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わー
トップ★
いつもありがとうございます!
このブログほんとおもしろいので、自分ちの子じゃなくても毎回楽しみにしてます。
そろそろまた予約させていただきまーすv-238
2010/09/28(Tue) 23:29 | URL  | 平田家 #-[ 編集]
平田家さ~ん

コメントありがとうございます!!
いつも、2人のラブラブぶりをみて、私も幸せな子持ちでいっぱいです!!

なかなかアップするじかんがないのですが、
チマチマアップしていきますのでまた見に来てくれたらうれしいで~す!!
いつも、ありがとうございます!!
2010/09/29(Wed) 15:28 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
