fc2ブログ
犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
フライデー
2010年09月13日 (月) | 編集 |
「今日も写真ですか、、。」

、、そうだす!なれたもんだね~アイラちゃん!
松田アイラ

「次は立って撮影ね~。」
、、いや~ベテランになると話はやいね~!!

松田アイラ2

「さて、終わったし、もういいね。」
、、それもわかってるから話はやいの~(笑)
松田アイラ3

何度も登場しているプードルのアイラちゃん!
私が写真のショットとれていることもだんだんわかってきたみたい、、(笑)


「2枚あれば、上出来でしょう!!」と言われている気がして、、(笑)


もっと撮ろうと欲張った私の心読んだな、、、(笑)って想ったのでした、、。

さすがベテラン!一本とられた~!!




さて続いては


チワワのリンゴちゃん。


「わたちの正面撮りたいんでしょ?はい」

、、りんごちゃんもわかってきたな~!でも、目線もう少し!!

浅井りんご


なでなでしてあげるから

こっち見てよ~~~!!と私がすると~~(笑)

「やめてよ~~~~!!!」
浅井りんご3


と、ものすごいビビッてしまいまして(汗)

そんなつもりは全くなかったのですが、、、


落ち着かせるつもりが逆効果、、(汗)


で、


「ビックリして、眼がとびだしそうだわ~」
、、(笑)ごめんよ、、
浅井りんご2


りんごちゃん九死に一生を得たようなすごいドキドキした顔になりました(汗)

すまんかったね~~りんごちゃん!


やっぱり、姉ちゃんに写真送ってもらおうと
ウタタ姉さんは誓ったのでした(笑)


まっ、また撮るけど、、(笑)





続いてはシュナのてつ君。


「僕はこの段差が怖いです。」
大江てつ

てつ君が見つめるのは

ゲージの段差、、(笑)



外に出たい、

だけど、この段差が行く手をさえぎるわけ(笑)


「出たい」
大江てつ3


「出たいのに、、」
大江てつ2

「今日も出られなかった、、、ち~ん」
、、かわいすぎだ!!!
大江てつ4


初めの一歩が勇気いりますな~てつ君!!


でも、心優しいてつ君が出ようかどうしようか迷う姿
とってもキュートで
つい扉を全開にしてしまうのだ、、(笑)



とてもいい写真が撮れて

私は大満足(笑)



てつ君がいつか段差をこえて

ゲージから出てくるその日を


私は写真にフライデーしようと心待ちにしていますよ~~~!!!



ワンコは知れば知るほどおもしろい!
知れば知るほど愛おしくて
ウタタイヌのみなさんと戯れる犬キチ姉さんは
今日もフライデーしようと忙しいのでした!!


ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック