犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のワンコ達
2010年08月31日 (火) | 編集 |
りりしい姿で立つのは

シュナウザーの小次郎君


「シュッとして撮ってほしいからね。」

中沢小次郎

「ちゃんと撮れた?」
、、かっこよくとれたよ!でも、アップが暗くなっちゃった(汗)
中沢小次郎2

再登場の小次郎君、

今回もポンポンがとてもよく似合っています

足元のテンパーがかわいくて


まん丸なポンポンではないのですが


足元が風に揺れて歩く姿を見てみたいな~!!





さて、続いてはシュナウザーの良太君

「最近暑い日が続いてばて気味です」
、、だよね~!!
良太君2

「眠いな~ほぁ~~~」
、、大きなあくびですな~~(笑)
良太君

「ねぇ、もう帰ろうよ~~」
、、良ちゃんのおねむタイムきちゃったか(笑)
良太君3

良太君は私のお店の常連様


だからもう緊張もなくて

お店にくるとこんなリラックスした表情を見せてくれます!



ただ、お店に放してあげると

やっぱり扉の方に走っていくから


やっぱり慣れてるとはいえ、


トリミングってワンちゃん疲れるんですね(笑)




でも、車には喜んで自分から乗ってくれる
ドライブ大好き良太君なのです!!




さてさて、続いてはダックスのミッチー君

「ここ、どこだっけ?」
、、シャンプーするとこ~(笑)

西田ミッチー


とってもお久しぶりのミッチーちゃん、

今日はサマーカットということで

スッキリしますよ~~!!



「きれいになったの撮れた?」
、、うん!!すごいさっぱりしたね~~!!

西田ミッチー4

「サッ、さっぱりしたし帰ろう、、」
、、もうちょっと待ってね、お母さんもう来るよ~!

西田ミッチー2



ミッチーちゃんは結構お年を召していているんですが

とっても元気です!!



お年のダックスをみると

こないだ亡くなったラブちゃんを思い出してしまいます。



なるべく体に負担をかけないようにと
ラブちゃんに言われている気がして
身を引き締めて
トリミングしています!!



まだまだ暑い日が続いていますが

わんちゃんも

人間も


みんな体に気をつけて

この暑い日を乗り切っていきましょう~!!



ぽちっとお願いします♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
