犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再登場再登場再登場!!
2010年08月25日 (水) | 編集 |
顔のやけどが

シミにならないように

最近送迎中は帽子を被っていくようになりました、、。



が、、被っているのは母の草むしり用帽子(汗)
若干でかくて、風で飛んでいきそうです、、(汗)

でもでも、そんなことはいってられな~い!

高校の時、美白嬢といわれたぐらい
日焼けには人一倍気を使ってきたのに!!

というわけで、

帽子被っての送迎、皆さんお許しを~!


そのまま気が付かずにトリミングすることもあったりして(汗)
気をつけます!!




さてさて

本日登場はダックスのマロちゃん再登場


「アッ、どうもマロです。」
、、きょとんとしてるね~まろちゃん!
西本マロ2

「僕の自慢の大きなお耳です!」
、、そうそう!とってもゴージャスなんだよね~!!
西本マロ

「写真もとったし、そろそろお迎えかな~」
、、(笑)わかってるね~まろちゃん!
西本まろ3


再登場となると、

トリミングに写真撮影も加わったことを

みんなわかってきている今日この頃(笑)


マロちゃんはまさにその一人です(笑)
ありがとう~かわいいのが撮れたよ~!!


さてさて続いては
プードルのこたろう君これまた再登場


「ちんとしてたらいいんでしょ?」
、、そうだね~ちょっと動いたのもとりたいな~!
井家こたろう5

「ほんならちょっとのぞいてみたけど~」
、、ゲージから覗き込むカワイコちゃんを演出中
井家こたろう6


こたろう君はとても足が長くて、


ガジュ男君(うちのプードル過去ブログ参照)


と比べると2倍の長さ!!ワオッ!!


うちのガジュ男君はとっても足が短くて

こないだなくなったダックスのラブと同じ長さでした、、(涙)
(生前にはかってみたら衝撃事実発覚!!)


あ~、こたろう君、少しでいい、ガジュ男君に分けて欲しい、、(切)



長い足を軽やかに、颯爽とこたろう君は帰っていきました(笑)



さて
続いてはプードルのハーブちゃんこれまた再登場


「ハーブです!今からサッパリするよ~!」
、、うん頑張ろうね~!!

小島ハーブ

そして~

「サッパリしたよ~!!」
、、とっても頑張ったね~!!

小島ハーブ3

ハーブちゃんはいつも写真を撮るとき
笑っています


なんで、チョットクールなハーブちゃんを
撮りたくてまたまた手を添えてみました(笑)

「クールな僕とりたいって~?ほ~い!」
、、クールっていうかかわいいハーブちゃん!!
小島はーぶ2

そんなら

私が手を出してみると~~~



「僕はいっつも笑っていたいんだ~!」
、、ハーブちゃんの笑顔に私はいっつも癒されるよ~!
小島ハーブ4


とても大人しいハーブちゃんなんですが

笑顔がとっても素敵!!


今回はモヒカンをやめて
テディカットにしましたがどちらもとってもよく似合っているね!



それと、ここで謝らなければいけないのですが
相方のクーちゃんの写真が私のミスで消えてしまい載せれませんでした
本当にごめんなさい(涙)


今度来ていただいた時は
すぐさまアップします!!



私のお店は

リピーターの方がとても多くて

そんな皆様のおかげで私はこのお店を続ける事ができます。


本当にありがたくて、心から感謝しています。


ワンちゃんと仲良くなるたびに

色んな事がまた知れて、

おうちでのお話を聞かせてもらって

お店ではこんな感じですよ~と伝えられたりと

本当に幸せな日々を送っています。



これも皆様のささえあってこそ!
本当にありがとうございます!


これからもどうぞウタタイヌをよろしくお願いいたします!!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
