犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔法をかけてみました
2010年07月23日 (金) | 編集 |
「わたちはパティと申します。」
「今日は、バリッとサマーカットにされるらしいです(汗)」

、、ほほほほ~覚悟~~!!
パティ3

そして~~~~

「本当にサッパリ、、、。」
、、似合ってるよパティさん!
パティ4

「いつもよりトリミング長かった、、。」
、、全身カットだかんね、、頑張ったね~!
パティ5

「お迎えきたかも!!」
、、カメラ目線撮れなかったけど、パティちゃん頑張ったからかえろっか!
パティ6

というわけで、

パティちゃんは
ロングチワワからスムースチワワに大変身しました!!

3ミリのバリカンでバリッといってます!

なんだか新鮮でとてもかわいかった~~!
いつもより少し長いトリミング、
頑張りました!!


続いては、
前回登場したコーギーの仲良しコンビ
コテツ君とコジロウ君の
あるウタタイヌでの出来事、、、(笑)


「ネエチャン、とりあえずなでて。」
、、とコテツ君!!
ポッ(笑)いくらでも!!
kotetu2.jpg

「ほぇ~~気持ちいいね~~!!」
、、フフフ、パワー出てますから!!
kotetu.jpg

「、、、zzzz。」
、、(笑)寝た!!(笑)
kotetu4.jpg

と、コテツ君を魔法かけて寝かしたところで(笑)

さっきからアツい視線を送る男が一人、、。

「次、僕の番だぞ~~!!」
とコジロウ君!!

わかってますよ~~!!(笑)
kozirou.jpg

「どこからでもどうぞ~!」
、、ハハハハ、コネコネしちゃうっ!
kozirou2.jpg


そんなこんなで、

コジロウ君も

私の魔法にかかり、



ゲージの中に入って寝ました、、、(笑)


「zzzzz、、、、。」

kozirou4.jpg


「あ~~癒された~~!!」
、、私が君達に癒されたよ
kozirou3.jpg


こんなにリラックスしてお店に来てくれる
コテツ君とコジロウ君!

まさにうたた寝する犬ですな~~!

かわいかった!癒された~!

私って仕事していて癒されるなんて、
本当に幸せ極まりないな~って思います!!

ワンコ万歳!!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
