犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々なので、3人アップです
2010年06月23日 (水) | 編集 |
「やっとでわたちの登場です!」
、、更新遅れてごめんなさい、、

パティ

皆様、大変更新が遅れておりまして、
本当にごめんなさい、、。

「わたちは次回ツルッとカットします。」
と毛が長いのが最後の見納め、
チワワのパティちゃんです

ぱてぃ1

パティちゃんはとても大人しい小さなチワワちゃん!

写真を撮ろうと「こっちみて~!」と
言ってみたんですが、
目を反らされてしまい、、(涙)

「お父さん、早く来て、、。」という感じを撮ってみました(笑)

次回ツルッとカットするから、
心の準備をパティちゃんしておいてね!

よく頑張りました!!

続いて、
プードルのディオ君

「くるくるナチュラルパーマが自慢です!」

ディオ

「で、今日は初めてポンポンにしたよ!」
ディオ2

「ポンポンあっぷ!!」

ディオ3

ディオちゃんは

はじめとてもトリミングが苦手だったのですが、

回数を重ねるごとに

カットの途中でうたた寝するぐらい

リラックス出きるようになりました


トリミング怖かったんだよね!

でも、本当に頑張って慣れてきて
私はとっても嬉しいです!

元気一杯なディオちゃん、
スッキリカットで、お散歩も楽しめそう!


さてさて、続いては
シュナウザーのてつ君

「毛のびたでしょ~」
、、うん伸びた~

てつ


そして~

「ツルッときれいになったよ~!」
てつ2

てつ君は全身2ミリのバリカンを入れています!

足先は1ミリでまたまたツルッとバリカン!

とてもいい子で、
お母さんに必死にしがみつく甘えん坊さんのてつ君

外で物音がすると
「お母さんか!!」と瞬時に反応(笑)

だけど、頭がいいので、
トリミングはとても大人しくさせてくれます。


「だって、お母さん大好きなんだも~ん」
てつ3

帰りたいのをがまんして、
写真をとらせてもらいました(笑)

しぶしぶといったかんじが
なんとなく伝わるぞ!(笑)


もうすぐお母さん来るさっ(笑)


私はてつちゃんに会えるのとっても嬉しいんだぞ~~!


この後お母さんが迎えにくると、




随分長い間、



お母さんにあえなかったかのように


歓喜に満ちて


またお母さんにしがみ付いて帰っていきました(笑)



私にもしがみついておくれ~~!!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
