犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スムース&比べれば、疑惑
2010年06月18日 (金) | 編集 |
「どうも、ジョーと申します。」

野村ジョー

と登場のダックスのジョー君

ジョー君は結構お年なんですが、

歯も、毛つやも良く、

とても大人しくて元気な子です!


「結構なシャンプーでした」

野村ジョー2

「今日は、ポーズ決めちゃうよ!!」
、、フフ、とても素敵だ!!
野村ジョー3

ジョー君、今回はスッキリ、

スムースダックス仕上げ


全身にバリカンを入れています。


贅肉のない体のラインがとても素敵!

より若返って見えます!!


私の家にもジョー君と同じダックスがいます。

15歳なんですが、

ジョー君の様に若々しくなってもらおうと

スムース仕上げに近々する予定、、ムフフ。


ジョー君みたいにかわいくなったらいいな


ジョー君お疲れ様でした!
どうもありがとう!



さて、続いては

ポメラニアンのエビちゃんです


「わたちは小さいので、いつもこれに入ります。」

エビ2

そのバリケン、、、


かつて私が勤めていたショップの子犬達が
入ってたのと同じだ、、、(汗)

何故?成犬なのに入れる!!

と突っ込みたくなるぐらい小さいエビちゃん

だから名前もエビちゃんなのか、、
と今思ったりした、、。


「小さくても、毛はふさふさだよ!」
、、確かに、うちのシュガ嬢よりある、、。
えび

ポメラニアンって、

耳先をハサミでまるくカットするんです。

なぜかというと、

体を小さく見せて、かわいらしくするために。



というか、それ以上小さくなったら、

持ったとき折れそうで怖い、、。



でもふさふさの毛で、

ゴージャス感たっぷりで

とてもかわいいです!!



ちなみに

うちのシュガ嬢(ポメ白)(過去ブログ参照)は

今、恐ろしいぐらいに毛が抜けて

スッカスカに、、(涙)



エビちゃんを見た後に

シュガ嬢をみたら、

「これは、、、ポメ?」

と言いたくなるぐらいに

毛がない、、、(涙)




ポメのアンダーコートは

サラサラ落ちるもんではないので、

最近


シュガ嬢、


「チワワ疑惑」が


私の中で浮上している、、、(汗)




チワワだったら、


りんごちゃんカット(過去ブログ参照)に


してしまおうかな、、。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ













スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんワイン・・・orz。

さて、牛乳を飲んだら背が伸びるですって!
羨ましい限りです・・・v-10

日曜日、皆さんが誕生パーティの時、なんと私は岩盤浴に行っておりましたv-78
いや~、汗をかくことはいいことですねv-221
若返った感じになりますぞ!
ではまたv-222
2010/06/21(Mon) 22:51 | URL  | しん #-[ 編集]
しんちゃん

岩盤浴、私も昔毎週行っていたよ!
しかも、電気のすごいのがあるんだよ!知ってるか!私は石川県に住んでいるけど、ハイテクだろ~!一度探して行ってみたらいいよ~!

ちなみに最近加圧トレーニングに行こうか迷っているだけど、成長ホルモンが大量にでるらしくまた身長が伸びたらいやだから、本当に迷っているよ、、。しんちゃんも身長伸びたかったら、加圧トレーニング(藤原紀香がやってるやつ)いってみたらいいよ~。感想教えて!高いらしいけど!
2010/06/27(Sun) 23:26 | URL  | 海里 #-[ 編集]
こんばんワイシャツ・・・orz。

加圧トレーニング?へぇ~、初めて聞いたなぁ。
身長が伸びるですってv-12
素晴らしい。1度体験してみたいよ。
高いとは一体いくらなのかなv-236

電気のすごいのは知らないよ。ハイテクだね!
ほ~い、探してみるよv-91
2010/07/07(Wed) 00:25 | URL  | しん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
