犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぬいぐるみさんとお母さん
2010年06月16日 (水) | 編集 |
「レオンともうしま~す!ども!」
池端れおん2
と登場のダックスのレオンちゃん

全身にバリカンを入れて
スッキリカットしています。

レオンちゃんは
「お水」の会社の社長さんのワンコ

ココのお水は本当においしくて
私も一日2ℓは飲んでいます!

だから、体調も良くて、
仕事も頑張れる!!


皆さんに是非ともオススメします!!


レオンちゃんは、

お迎えに行くと「きた~~!!」と


鳴くんですが、


トリミング中はぬいぐるみか?と思うくらい


大人しい頭の良い子です


「だって、シャンプー気持ちいいもん!」

「お水も飲んでみてね!!」
、、私の命の水ですよ!!
池端れおん3

続いては、ゴールデンのモカちゃんです。

「以前紹介したモモとジャムの母です~~!!」
伊藤モカ

「トリミング終わってリラックスタイム!!」
伊藤モカ2

「私はねえたんのマッサージ付きだったわ
、、お母さん子育て頑張ったからね(笑)
伊藤もか3

天真爛漫のモカちゃん

モモちゃんとジャムちゃんという
素晴らしいお子を産み育てたお母さん!

ですが、とっても無邪気で甘えん坊さんで、
本当にかわいいんです!


私がナデナデすると、
とっても気持ちよさそうにしてましたよ!


そして
ジャムちゃんもモモチャンもモカちゃんも
性格がとてもよく似ていました!


「親子だな~」って
関心してしまいました!



レオンちゃんもモカちゃんも
とてもよく頑張りました!!

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
 お勧めの命の水・・・
せめてリンクか画像でもあれば試せるんだけどね~(笑)
 疲れはとれましたか??

 また夕飯しましょう!
2010/06/17(Thu) 09:03 | URL  | りき父 #GYCR4MSI[ 編集]
リキパパ

コメントありがとう!
水の画像とかリンクとか、そんなハイ技術が私にあれば、すぐ載せたいものです、、(涙)
ここのお水があるから、私はかろうじて生きています。
ですので、体調の悪いパパにもオススメです!
ちなみに、たまねぎはいらんかね?

また、突然登場するので、快く迎えてくださいな!
2010/06/18(Fri) 20:52 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
