犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨突入でナチュラルパーマが、、
2010年06月14日 (月) | 編集 |
「写真とるより早く乾かして~」

と再登場のダックスのマロちゃん
まろ2

「撮ってばっかりなら、自分で出るよ~」
、、ハイ、、ドライヤーしよ~ね(笑)
まろ3

「うほ~ぃ、すっきりしたぁ~!!」
、、マロちゃんお疲れ様~!
まろ4

マロちゃんは、

素敵なナチュラルパーマの持ち主!!

私と一緒!(笑)


いよいよ梅雨入りしたから

よりクルクルしてしまいますが、



マロちゃんのナチュラルパーマは


私のバサバサとは違って


キューティクルが素晴らしいので、


ちょっとうらやましいです!


どうしたら
そんなサラサラナチュラルパーマになるのか
知りたい今日この頃な私、、(笑)


今日もとってもおりこうさんでした!!



続いてはシーズーのボタンちゃん


「あごが少し重たいので、顔を上げています」
、、(笑)久しぶりボタンちゃん!!

ぼたん


そしてそして~~!!



ジャジャジャ~~ン!!
「わたちかわいくなったでしょ?」
、、うん!とってもカワイイよ!!
ぼたん2

ひきめで見ても、とてもカワイイボタンちゃん!!


「あごも軽くなったよ!」

ぼたん3

飼い主さんのお母さんは

「カットするとあんまり似合わなくて、、。」

といわれるんですが、

私はとってもカワイイと思います!!



ボタンちゃんはとても元気で優しい子

お母さんが迎えに来ると

ゲージが揺れる位に喜びます!!


私に会えたときも

あれくらい喜んでくれたら

とっても嬉しいんだけど、


「トリミングする人、、汗」

というのが伝わります、、(笑)



でも、じっと我慢してトリミングしてくれるから

色んなボタンちゃんの表情が見えて

とても楽しいです。



ボタンちゃんどうもありがとう!



にしても、

私の敵である

梅雨になってしまいました。


髪がゴワゴワに、、(涙)


ワンコのシャンプーで
髪の毛洗ったらサラサラになるかなぁ~と
チャレンジしようか迷い中です、、(笑)

私のよりいいの使ってるからね~(笑)


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
