犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2回目さんと常連さんのトリミング
2010年06月07日 (月) | 編集 |
「人生2回目のトリミングだよ!」
と、登場のシュナウザーのステラちゃんです

ステラ

「パピークリップというのにしました!」
ジャ~~ン!!

ステラ2

「後ろからもどうぞ!!」

パシャリ!!

ステラ3

まだまだ子犬ちゃんのステラちゃん!

ですが、とても大人しかったので、

パピークリップなんですが、

軽く体もカットしました


子犬さんは

まずはトリミングに慣れてもらうために

カットってほとんどしないんですが

ステラちゃんのあまりの大人しさに

カットさせてもらいました。


本当によく頑張ったね!
とってもかわいいです!




続いては、ダックスのジャムちゃん再登場!!

「舌出しちゃう!ペロ~ン!」、、写真ぼけちゃった(汗)
ジャム

「またまた、ペロ~~ン!!」、、笑

ジャム2

「色んなわたちの顔とれた?」、、うん、とれたぁ~
じゃむ3


ジャムちゃんは、

月に2回ウタタイヌのお店に

来てくれます。


とても無邪気な優しい子で、

色んな表情をカメラにしてくれるので

これからも沢山写真を載せていきたいと思います!!



ブログの更新大変遅れていまして

お待たせしている皆様

必ずいつかはのせますので

あたたかく待っていてくださいね

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
