犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコたんとポポたん
2010年05月31日 (月) | 編集 |
「そりは何?!!!」

高田チョコ2

といきなり少々萎縮気味の

本日のカワイコちゃんは

ダックスのチョコちゃんです

チョコ)「あ~へんな武器とかじゃないのね、、ホッ」、、武器って、、

私)「カメラだよ~大丈夫!」

高田チョコ

チョコちゃんは、すぐ近所のかわいいお嬢さん

とても、表情豊かで、大人しいワンちゃんです。


女の子らしくて、小さいチョコちゃん

初の携帯カメラに
かなり驚いていましたが、
とってもかわいいお顔が撮れて、
私は満足しています!

にしても、喋らなくても
何思ってるかすぐわかっちゃうぐらい
表情豊かです!!


続いては、ポメラニアンのポポちゃん

ポポ)「今日何するんだっけ?お母さん、、」

ポポ

ポポ)「アレッ?お母さんは?」、、フフ帰りました、、ニヤリ

ぽぽ2


そしてそして~


ねえたんの手にかかり~


ワッセワッセ(トリミング中)







ジャ~~~ン
ポポ)「さっきのポポだよ~~~!!」

ポポ3

なんとまぁ、大変身しました!!

ポポちゃんは天真爛漫で、とっても元気な女の子



体に合わせて、


顔を柴犬みたいに作ればいいのですが、



せっかくのかわいいお顔なので、


女の子らしくま~るくつくって


やわらかさを出しています!


短いポメカットといえばよいでしょうか、、。


ポポ)「体も軽くなったし、ねえたん遊ぼう、、ウルウル」
ポポ4


あ~なんというかわいらしいお顔なんでしょう!!



無邪気なポポたんと、


仕事をほっぽりだして(ウタタイヌでいうたまにある休憩)


しばらく戯れてしましました、、(笑)




のんびりしているウタタイヌ。


一人と一頭の会話だからこそ出来る


この戯れ、、。


私は幸せです、、。


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まい、ポポちゃんのカットすご~い\(^o^)/
何回も、写真見比べてしまった。
プロですね♪今週はうちのバニラもお願いしますね❤
2010/05/31(Mon) 23:09 | URL  | あゆみ #-[ 編集]
あゆみちゃん

どうもありがとう!!
写真も何故だかでっかくなって、かわいさ倍増しましたv-238
バニラ木曜日迎えに行くね!
2010/06/01(Tue) 14:26 | URL  | 海里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
