犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カワユスちゃん
2010年05月25日 (火) | 編集 |
パソコンがバカになってしまい、

アップが出来ませんでした、、(涙)


なんとか自力で復活!!

クリック専門の私も結構やるな~と自画自賛中です(笑)






さてさて、写真のアップを!!

ミックスのダイちゃんです



ダイ)「お母さん、やっとの登場だよ~!!」、、、ごめんねお待たせしました(汗)

ダイチャン3

ダイちゃんはとっても大人しくて、

頭のいい素直な子

人生初のトリミングを
ウタタイヌでしてくれました!!


はじめは、10歳という年齢もあって、

精神面を考えて、

お母さんに付き添ってもらいトリミング。


だけど、とってもおりこうさんで、
2回目からは私と2人ですることになりました!


ダイちゃんは、お母様がとっても
きれいにしてくれていて、
乾きも早い!!


愛されて大事にされているのが伝わって

私もなんだか嬉しくなります


ダイ)「ボク、トリミング頑張ったよ~!」、、ほんとに頑張ったね!!

ダイチャン


続いてはシーズーのサンちゃん

サン)「かわいく写真とれた~?」、、かわいいよ~!!
サン2

サンちゃんはとってもおとなしい優しい性格の持ち主!

フワフワの毛質なので、

さわり心地は抜群です!!



私が少し離れると、

「離れちゃいや~」と鳴くので、

このまま家に連れて行こうか、、と

またよからぬ想いが駆け巡るわけです、、(笑)



サン)「笑ったのもとって~」、、おぉカワユス
サン3

サン)「そろそろお母さんのとこに行かないの?」
サン


サンちゃんはとってもお母さん想い


送迎の車に乗せると、

今か今かと、

お母さんの姿を一生懸命探します。



私はなるべく急いで、でも安全運転で、

そして、もう少し一緒にいたい欲求を抑えて、

車を走らせます、、(笑)



ダイちゃんもサンちゃんもよく頑張りました!!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
