犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |
vs ダンボ
2010年05月12日 (水) | 編集 |
今日はうちのお嬢を紹介します。

名前は「シュガ」ちゃん。
勝気なポメラニアンのホワイト♀です。

いつもは私にベッタリのシュガ。

あまりにベッタリなので、磁石犬と呼んでいます、、(笑)

一緒にいるのはお友達のプードルのカフェちゃん
シュガとカフェちゃんは
誕生日が一日違いで、
小さい時から一緒にいます

カフェちゃんは他の犬には
敵意むき出しらしいのですが、
なぜかシュガには好意的、、。

シュガも一緒、、。

似たもの同士なんです、、。



カフェ&シュガ)「わたちら、お友達なのぉ~

P1010329_convert_20100512231308.jpg

今日シュガが、



闘っていたので


フライデーしてみました、、。



シュガ)「コンニャロメ~~~!!!」

CA3F0304_convert_20100512230218.jpg


対戦相手は、ダンボ。

シュガ)「足でこうしてやるぅ~~!!」
CA3F0307_convert_20100512230105.jpg

途中でガジュ君も参戦、、、?

ガジュ)「なんかわからんけどオリャオリャ~!!」

シュガ)「わたち疲れたしや~めた。」、、、っておいっ!

CA3F0306_convert_20100512230329.jpg

この後、シュガお嬢様は


何事もなかったかのように


のりにのってきたガジュを横目に


毛並みの手入れをしていました、、(汗)


さすが、我が家唯一の紅一点、、。
肝が据わっている、、。
気まぐれちゃんだわ、、。



ダンボお相手お疲れ様、、。

ダンボ)「シュガがある日また突然僕に襲いかかってくるきがする、、」
CA3F0303_convert_20100512225957.jpg

この後、シュガに代わって


ダンボと闘ったガジュ氏は

戦闘後の空腹をなんとか満たそうと


母の夕食のおこぼれを

脇の間から

食べようと狙っていたとさ、、。


ガジュ)「母ちゃん、なんかくれ~」 ダメだろっ自分のご飯を食べなさい!!
CA3F0367_convert_20100512230448.jpg

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
