犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ド~ンとジャ~ン
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ド~ン

CA3F0321_convert_20100512223246.jpg

本日いきなりのドアップは
ダックスのルックちゃんです

とっても元気な男の子!!

初めて私のお店に来てくれました


私)「ルックさん、こっちみて~


ルック)「このかっこいい体を撮ってねえたん!」

CA3F0336_convert_20100512223328.jpg

というわけで、

正面からの写真が

ドアップのみとなってしまいました


体にバリカンを入れて、
すっきりカットしています。

よく似合っていて、
かっこいいよルックちゃん!

ドアップの写真に
世の犬好きにはたまらない1枚になりました


続いては、

プードルのハーブちゃん


ハーブ)「ねえたんの顔がよくみえないな~」

ハーブ

そして~そして~、


ハーブ「アッ顔みれた、そしてあごもたれた、、。」

ハーブ2

ハーブちゃんは以前ご紹介した
プードルのクゥちゃんの相方

ハーブちゃんも

とっても優しくて

大人しい子です。


頭をソフトモヒカンにしています


ハーブ)「どう?にあう?」

ハーブ3

ハードなイメージのモヒカンだけど、

ハーブちゃんはお顔に優しい性格がでているので

とっっても良く似合っていて

かわいいです


ハーブ)「お母さんきた~!!!」

ハーブ4

ジャ~ン&パシャッ!!!!




フフフフフ、、、(笑)




またクゥちゃん同様

お母さんの迎えのふりして

扉から登場して


写真をとってしまいました、、(笑)



クゥちゃんもハーブちゃんも


ほんとに純粋で、


優しくて、



こんな悪知恵ばっかり働く

ねえたんを、

許してね、、、


でも、カワイイお顔どうもありがとう

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
