犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あえての、、
2010年05月09日 (日) | 編集 |
母の日ですね~!


私は、毎年カーネーションを送っていたけれど、


今年は「お箸」をプレゼントしました


沢山食べて長生きしてもらいたいと思います。



さて、お待たせしまくっている写真のアップです、、


ダックスのあやちゃん


あや)「おかしなもの(携帯カメラ)、向けられてるよ~おとうさ~ん」
石山あや

あやちゃんは小さなかわいい女の子

人生初のトリミングを私のお店で経験してくれました!

とっても、緊張していたけれど、

初めてとは思えないくらいに

シャンプーも爪切りも嫌がらずにさせてくれました!



写真を撮る時、
お父さんが迎えに来ていて、

ちょっと不安げな表情のあやちゃん、、(汗)

あや)「こっち見たら、かえれるぅ~?」

石山あや2

そうです!よくわかってらっしゃる!

お父さんを目の前に、
帰りたい気持ちを抑えて、

カメラ目線どうもありがとうあやちゃん

この後、

安心した顔でお父さんに抱っこされて

帰っていきました。

今度はお父さんの腕の中で
安心した顔のあやちゃんの写真を
ゲットするぞっ!



続きまして、
シーズーのルカちゃん
ルカ

ルカちゃんは、

とっても元気で散歩大好き、

おばあちゃん大好きっ子。



よく散歩しているのを見かけますが、


無駄な贅肉のない、


かっちりとした体に


男前度アップですな!!



ルカ)「何言ってんの?ねえたん?」

るか2

皆様、お気づきでしょうか?



ルカちゃんの顔が左から右に大きく傾いているのは、


私が「うひょょょょょぉ~~~~~~い」という奇声を発して

写真を撮ったからです、、(笑)



素晴らしい反応のルカちゃん、、


ねえたんが奇声を発する



値のある出来た子だ君は




ちなみにあやちゃんの時は




素敵なお父様がいたので、




あえて、奇声封印させて頂きました(笑)



二人ともおりこうさんでした

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
