犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりでご新規サン登場!
2011年09月06日 (火) | 編集 |
皆様、お久しぶりです、、。


1か月以上放置プレーしてました(汗)


8月はとっても忙しくて、やっとで一息つけました。


パソコンも開くの久しぶりで、

もう誰も見に来てくれてないかも、、、と思いながら更新しています、、(汗)


だいぶ前に予告しましたご新規様からアップ、、

やっとでさせていただきます(謝)


本当すいません(謝)


では、どうぞ~!

「僕は、、。」

田中チェルシー3


「チェルシーです!!」

田中チェルシー2

今じゃすっかり常連様(汗)のシェルティーのチェルシー君!

アップ遅くなってごめんなさい。


とてもゴージャスな毛並をおもちなうえ、

とてもの小さいチェルシー君!


いつもお店のドアのところで一応踏ん張ってみるのですが
あっけなくウタタ姉さんにつかまり、
シャンプーされますが、、(笑)


おとなしくて、お父さんが大好きなチェルシー君!


毛の量が多いので
少しお時間がかかりますが、
いつもがんばってくれてありがとう~!


「そんな毛量おおいか?」
、、うん!見た目よりゴージャスだし!(笑)
田中チェルシー


さてさて、続いても初登場のチワワのモカちゃん!


アップ待たせてごめんなさい!

生後35日ごろのモカちゃんは
こんな感じ~!

松本モカ

そして、2本のワクチンも終わり、

初ウタタイヌ来店です!


「ここどこ?何すんの?」
、、フフフフ、、人生初の~
松本モカ3

トリミング!!!


はい、さっくっと洗われたね~~!!
松本モカ2

そして~~



「チ~ン、、疲れた、、」
1松本モカ





「兄ちゃん、わたちは何されたの?」
松本モカ4

え~、少々放心状態のモカちゃんです。


今となっては、すっかり大人になり(アップが遅すぎて成長して)

懐かしい写真でございます(笑)

今じゃ、モカちゃんも何気にドアの前で踏ん張ってみる(笑)


まっ、サクッとつかまりますが(笑)



とてもおとなしくて甘えん坊のモカちゃん!
お兄ちゃんの膝の上は安全圏らしく、すぐにウトウトします!

今度は大人になったモカちゃんをいずれアップしますのでお楽しみに~!
(さぁ、いつになるかね~汗)



さて、続いては、ヨーキーご家族のご紹介!

皆様、

私でも間違えそうになるくらい

顔が本当に似ていますので、

ご注意を~!




「僕はサン」

吉田サン

息子さんのサンちゃん!

後ろ足が不自由ですが、

前足の力だけでお父さんやお母さんを追っかけます!


とっても優しい男前なサンちゃん!




「カメラ近いね。」
、、なんか優しいのが本当伝わってくるよね~!
吉田サン2


さて続いては娘のモモちゃん!

「モモだよ~!」
吉田モモ

モモちゃんも優しい女の子!


とてもお母さんに似ています!

あっそうそう!アップしたことのある茶太郎君のご兄弟なんです!

サンちゃんと茶太郎君がとてもよく顔がにています!
男の子同士だからかな?

「わたちは母似」
、、どこ見てるかというと、母が鳴いて呼んでいた(笑)
吉田モモ2

さて、その子供たちを頑張って産んだ母!

ハナちゃんです!

「母!」
、、う~ん!なんという貫禄!!(笑)
吉田ハナ

母というだけありまして、

さすがの貫禄!


ですが、子供たちのトリミング中は心配そうに見ている優しいハナちゃん!


「母ですから!!」
、、(笑)この堂々とした風貌!あっぱれ!
吉田ハナ3

のしても、モモちゃんに似ている!


さて、そんなそっくりご家族さん、



最後はみんなでパチリ!!

吉田家


頑張りました~!仲良し親子さんありがと~!
アップ遅くなってごめんね!



さて、みなさん、

次はいつ更新されるかわからない不定期も不定期のブログですが、

姉さんは仕事を頑張っているんだと思って、

許してください、、。


でも、なるべく早く更新できるように頑張ってはみます。

犬好きが道楽で始めたこのブログ、
更新遅めでも、
皆様のおかげで、
毎日お仕事充実しています。

本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございます!!!


久々のぞいてみたら更新されてた!と思ったあなた!
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
優しいじ~!←石川弁丸出しで(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
