犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットレスキューの、、
2011年04月08日 (金) | 編集 |
皆様、ウタタ姉さんは

東日本大震災のペットレスキューの義援金を

お店で集めることにしました。



近頃やっとでニュースで被災したペットたちの放送をみるようになって

仙台のドックランを併設している大型ペットショップさんが
約150頭の被災したワンちゃんたちを無償で預かっていると放送していまいて、
そちらのほうに送らせてもらおうかと考えた次第です、、。


まだまだお送りするには微々たるものですが、
長期で、定期的に送らせていただこうかと思っております。



その際にはブログにもアップしていきますので、
みんなで一緒に被災したペットさん達の手助けができればと思っています、、。



では、本日の写真をどうぞ~!



「がんばりました!!」
高橋バンフ

本日も長時間がんばったハスキーのバンフちゃん!

さっぱりした顔してますな~!



「お母さんまだかな、、。」

、、めずらしくお座りして待つ(笑)いつもは速攻寝ますが、、
高橋バンフ2

「電話したばっかりだからまだこんよ~」←私


そしたら、、、


「ほな、寝る!!」
、、笑

高橋バンフ3

とさっそく寝たバンフちゃん!!

私にちょっかい出されて面倒くさそうにタッチ!(笑)


本日もバンフちゃん長いことがんばりました~!!!





さて続いてはラブラドールのララちゃん初登場!!
遅くなってごめんなさい、、。


「わたちもがんばった~!」
、、いい湯だった~って顔してますな~
安江ララ


「初めてだったからチョット緊張したよ」
、、でも、いい子だったね~~!!
安江ララ2


ララちゃんはとっても天真爛漫な女の子!!
でも、シャンプーのときも本当にズットしっぽを振りながら、
ジットがんばってくれました!!


とっても、頭のいいララちゃんは、
お母さんのいうことも私のいうことも
全部わかっているようでした~~!!
すご~~~いい!!


ララちゃんとてもがんばったね!!



さてさて、続いてはプードルのピースちゃんです!!


「んべっ」
、、おっ、カワイイ顔~!

中林ピース

ピースちゃんはお店に来たらけっこう緊張した顔してるんですが、

だんだん慣れて来るとリラックスしてくれます!




でも、、



「かえろっ!!!」
、、(笑)脚!!

中林ピース2

やっぱりおうちに帰りたい(笑)



ゲージに入れてあげると終わったのがわかるのか

写真を避けるピースちゃん(笑)


「さっきいいのとれたでしょっ、、」
、、ふぁ~い(笑)
中林ピース3


とってもゴージャスな毛をお持ちのピースちゃん!
写真じゃチョットきれいな黒色がうまくでてないんですが
本当にきれいなブラックのプードルさんです!



苦手なトリミングをいっつも一生懸命耐えてとってもおとなしいピースちゃん!

本日もとってもがんばりました~!




花粉症になったのか、
最近くしゃみを連発のウタタ姉さんに
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
