犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日のカワイコ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
「何言ってんの?」
、、と登場のダックスのサンタちゃん!

天野サンタ

いや~写真が撮りたくていろいろお話してみたんですが、、、。


あまりに話しすぎたのか


「もう飽きた、、。」
天野さんた2

と愛想つかされまして、、(笑)


「聞こえません、、。」
、、(笑)
天野サンタ3


てな具合で、撮影終了しました(笑)

とってもマイペースなサンタちゃん!

こないだ乗せたコウタ君とみかんちゃんの息子なんですが、
マイペースな感じがみかんちゃん(母)にそっくりで笑えます!

サンタちゃん頑張りました!


続いて私のことがとっても怖いチワワのリンゴちゃんです!


「終わったんだよね、、?」
、、うん!終わったよ~!
浅井リンゴ3

バンダナのほうがでっかいねりんごちゃん!


てな具合で、遠くから撮影したら正面向いてくれましたが、、、



近寄ると~~~

「嫌よ~~」
、、(笑)鼻切れた!
浅井リンゴ2


とそっぽむかれました(笑)


で、適度な距離を探して見ましたが、、、


「姉ちゃん早く迎えにきて、、。」
、、と、扉の空くのを眺めるリンゴちゃん(笑)
浅井リンゴ

リンゴちゃんのストレスになるかと思いまして、

適度な距離感をつかむ前に

撮影終了しあした~!(笑)


リンゴちゃんは小さな体でいっつもがんばってトリミングに耐えている

「カワイイ耐える女」なのです(笑)


頑張りました!






さてさて続いて放心状態のワンコはfゴールデンのモモちゃんです!

「、、、。。」
、、疲れたももちゃん?
薮田もも


「疲れた、、、。」
、、そんな顔してますわ!(笑)

薮田もも2


「お手するからかえろう、、、。」
、、うん帰ろうね~。
薮田もも3



モモちゃんは、かわかしているときも

私にしきりに「お手」をしてきます(笑)


きっと何かをおねだりするときにいつも「お手」してるんでしょうね、、。


私にお手するからもう帰ろうと
訴えているのがわかりますが、
終わるまではスルーしなければいけないことが辛いところです、、、。



ももちゃんお顔の皮膚がアレルギーが出ていて
痛そうですが、早くよくなるといいね!


ももちゃんもがんばりました~!!




ワンコと過ごす何気ない一日が私にとっては
かけがえのない宝の日々だと最近またつくづく思うウタタ姉さんに
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
