犬の美容室「ウタタイヌ」のアル一日。 のんびり、ゆったり、1頭1頭と向き合う、いちトリマーの生活。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2010年04月01日 (木) | 編集 |
mai01.jpg


パソコン初心者オープン3年目にして、
ブログに挑戦!!

今も教えてもらいながら、半泣きになって書いています


写真のワンちゃんは、リキ君(トイ・プードル♂4歳)

ウタタイヌの看板犬になってもらっています




自己紹介。

私はトリマー歴やわら10年。


ショップ経験のち、動物看護士をかじり、
ついに理想を求めて、
自宅の一角を改装し、2年前に独立しました

一人でシャンプー、カット、送迎までさせていただいています。



話相手は、ワンコ、、、。
だけど、勤めていたころよりも、一頭一頭と向き合う事が出来て幸せ


これから頑張ってパソコンに慣れて、
私のお店の素敵なお客様と、
私のひとり言を書いていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。





テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
